quantee

マーケティング × 営業の連携

営業部もマーケティング部も実績入力のフォーマットが統一されており、目標達成に向けてベクトルを合わせて業務を遂行できます!

営業部とマーケティング部がそれぞれの部署で数字集計をしており、うまく連携が取れていない

営業部もマーケティング部も実績入力のフォーマットが統一されており、さらに誰でもリアルタイムに進捗確認することができ、目標達成に向けてベクトルを合わせて業務を遂行できます!
事業部/チーム/メンバー/施策ごとの進捗管理に対応し、大規模のプロジェクトや、複数の施策をシームレスに効率よく管理が可能。

Quanteeで解決できること

課題① 営業/マーケティング 営業部とマーケティング部がそれぞれの部署で数字集計をしており、うまく連携が取れていない

営業・マーケティング全領域において、施策特有の指標KPIから現場で重視されるKPIまでを一気通貫で管理できるKPIマネジメントツールです。
オンライン/オフライン施策を問わずすべての活動をデータ化できることから、施策指標から商談・売上などの現場指標まで一気通貫でのモニタリングが可能。
 

また、アクセス解析ツールやMAツール、CRM/SFA、広告媒体、SNS、表計算ソフトなど、多様なツールと連携でき、各チャネルデータを容易に集計・一元化できます。

さらに、初期導入から運用までカスタマーサクセスチームによるサポートを受けられるため、「ツールが浸透し安定稼働するまで伴走してほしい」という企業におすすめです。