Quantee(クオンティー)で
見える世界
複雑な情報を
一元管理
組織軸、施策軸で見たい階層ごとに、売上に繋がる全ての指標を数値化し進捗をリアルタイム可視化。進捗率に応じて色分けされるため視覚的・直感的に進捗把握が可能。
組織管理者のよくある課題
- 1. 各組織,施策の進捗共有における「統一性のないフォーマット」「非リアルタイム性」
- 2. 「データ分散」「集計管理工数の負担」
- 3. 各組織が目標達成できない/自走成長しない
進捗管理の例
営業組織軸、店舗組織軸、施策軸で各階層ごとに進捗管理を実行。
各階層ごとに最適な指標の設定とKPI設計までが簡単に行えます。
こういう方におすすめ
管理職/事業責任者の方に
注力指標を明確にすることで各チーム全メンバーと目指す方向性の共通認識が得られKGI達成率が劇的に高まります。
進捗共有の「フォーマット」が各チーム統一されリアルタイムに全員共通把握が可能になります。
また分散していたデータが一箇所に集まるため「集計管理工数の負担」を極小化させ改善策考案に注力できるようになります。
各チーム,各メンバー,各店舗ごとなど、あらゆる軸においての課題可視化/数値分析に基づくデータドリブンなマネジメント/KPI管理/PDCA/各チーム自走成長が実現可能になります。
経営層の方に
会社KPIと各事業部KPIの紐付けを行うことで経営と各事業部トップはもちろん配下メンバーまで含め全メンバーと目指す方向性における共通認識を持てるようになります。
各組織で注力すべき指標が明確になることでKPI達成率が大幅に改善されると同時に、組織に圧倒的一体感が生まれ全社KGI達成率が劇的に高まります。
各組織が自走成長を始め全社成長が加速度的に飛躍します。
営業/マーケの方に
日別,週別,月別など期間別で各指標を追って行くことができるため、目標と実績のギャップを埋める為に目標達成から逆算したアクションを明確にすることが可能になります。
また個々人の受注売上単価や受注率などの各データ蓄積と過去実績推移により自身の傾向と優先度の高い課題が明確になり数値に基づく最適なPDCAを実行することが可能になります。
機能を体感したい方は
お気軽に無料デモ・
無料トライアルをご活用ください。
機能紹介
個別施策分析ページ
個別施策特有の指標における進捗状況や課題も確認可能。
施策特有指標の過去実績推移データが蓄積されることでよりより詳細なPDCAが可能に。
個別メンバー/店舗分析ページ
メンバー/店舗ごとの各指標の進捗状況や課題点が明確化。
契約率や売上単価などの過去実績推移データが蓄積されることでより詳細なPDCAが可能に。
個別指標KPI分析ページ
任意の個別指標KPIを軸に推移実績や内訳が確認可能 。
該当指標の中⻑期的な傾向の把握や、何に手を打てばこの指標を改善できるかなど詳細分析が可能に。
目標設定
メンバー/店舗や施策ごとに各指標における目標設定機能。
メンバー内訳や施策内訳を確認しながらチームKPI/KGIから逆算した目標割り当てが可能に。
カスタムダッシュボード
組織、施策、どのような軸でも好きな指標を好きなだけモニタリング可能。
自分だけのダッシュボードを作ることも社内/チーム内共有するダッシュボードを作ることも可能。
AIによる改善案
ChatGPTとの連携によりQuantee蓄積データをもとにKGIを達成するための最適な改善案が自動で。
(実装予定機能)
他社との比較
KPI管理ツール「Qunatee」と他社との違いはこちらです。
よくある質問
どのような企業に向いていますか?
各チャネルでの数値集計をされている企業であれば管理効率を向上させることが可能です。組織規模が大きくなり様々な管理が複雑化している企業などに特に向いていますが、従業員数10名以下の中小企業から上場企業/大企業まで幅広い規模/業種の会社様にご利用いただいております。
導入期間はどれくらいですか?
環境は最短翌日にご提供が可能です。ご導入後に各種データを取り込む作業は数日程度で完了できます。指標やKPI設定など細かく設定を行う場合の期間は詳細をお伺いする必要がございますのでご相談ください。
広告媒体やSFA/CRM/MAツール以外でも他の外部ツールとの連携予定は?
各種マーケティングツールを中心として数値に関わるツールは領域を問わず積極的に連携を行っていく予定です。
Quanteeはどのような環境で利用できますか?
インターネット環境さえあれば時間・場所問わずPC/スマホのブラウザ上でご利用いただけます。インストールなどは必要なくブラウザ画面上でログインしていただければご利用可能です。
導入時・導入後のサポート体制はありますか?
カスタマーサクセス支援として導入時に導入支援プログラム、運用時に運用支援プログラムをご用意しております。