Quanteeのサポート
オンボーディング可能です
セールス×マーケティング×管理職
カスタマーサクセスチームは営業経験豊富なセールスとマーケティングのプロフェッショナルから構成されていると同時に組織管理経験を有するメンバーを中心に構成されており、組織をマネジメントする観点から最適な専任チームを組ませていただきます。
管理最適化を実現するサポート体制
クライアントの現ビジネス状況とこれからのマネジメントを最適なものにする為のサポート体制を構築したうえで円滑なオンボーディングを実現するべく初期サポートから全力で伴走いたします。
初期設定も万全
カスタマーサクセスによる
徹底サポート
- 01. 組織構造
- 02. 各組織でモニタリングする各指標
- 03. 現在実施している各施策
上記3つの各階層ごとに整理させていただきます。
場合によってはモニタリングするべき指標の提案から適切なKPI設計までを提案させていただきます。
各指標における現在の集計方法,頻度,集計媒体から円滑なQuanteeへのデータ反映完了と業務活用を実現するサポートをいたします。
受けられるサポート
導入から運用まで、充実のサポート体制
専任サポート
1社1チーム体制での最適なサポート体制を構築し継続的に伴走します。
指標設計サポート
営業やマーケティング、各施策における指標設定についてのご相談が可能です。
階層設計サポート
施策や指標など、どのような階層設計をすればマネジメント最適化が実現できるかなどサポートさせていただきます。
KPI設計サポート
設定した各指標から重要指標であるKPI選定についてもご相談可能です。
PDCAサポート
あらゆる切り口における数値を元に課題抽出とその改善フローの考え方についてサポートいたします。
その他サポート
ツール連携や組織,メンバー追加などその他の設定におけるご相談やお問い合わせなどどのようなことでもサポートさせていただきます。
導入までの流れ
貴社に応じたご提案〜スムーズな導入をご支援!
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
機能や操作性がわかる最新情報をご提供します。
デモンストレーション
Quanteeの特徴や主な機能活用シーンをご紹介します。
ご提案
貴社の組織構造/実施施策と課題に応じたご提案をいたします。トライアルが可能です。
ご導入
充実したサポート体制でスムーズな立ち上げを支援します。
機能を体感したい方は
お気軽に無料デモ・
無料トライアルをご活用ください。
導入事例
KPI達成、成功の理由とは?
今すぐ事例をご覧ください!