\お申し込はコチラから/
概要 :CPA最適化はもう古い?ROAS/LTV運用へシフトチェンジ 〜オンラインオフライン統合で事業成果最大化戦術〜
URL :https://exkey.jp/lp/seminar02/
日付 :2024年10月22日(火) 14:00-14:30
費用 :無料
Web広告の業界では、Cookie規制の強化により、従来のターゲティングと広告運用が大きく変わりつつあります。
Googleの最近の発表で、ChromeのサードパーティCookieの廃止が撤回されましたが、
これは単に過去に戻るものではなく、新たなプライバシー保護の時代の到来を示しております。
実際に、Chromeのユーザーシェアは大きいものの、Web全体のトラフィックの一部に過ぎません。
すでにSafariやFirefoxなどのブラウザではデフォルトでCookieが制限されており、
GoogleもプライバシーサンドボックスなどのCookieに頼らない技術の開発に注力しています。
これらの動向は、業界全体がCookieに依存しない未来に向かっていることを意味しております。
このように情報が急速に更新される中で、
「Cookie規制の現状をどう理解すべきか」「本当に対策が必要なのか」など、
多くの疑問を抱えているマーケティング担当者やWeb担当者の方々も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、Cookie規制に対応するための最新の「計測」と「配信」の代替手段、
そして本質的な広告成果を最大化するための運用戦術をお伝えします。
ビジネスの成功を後押しする新しい広告運用の方法を学びましょう!
▼こんな方におすすめ!
-
- 最新のCookie規制状況のトレンドを把握したい方
- そもそも3rd Party Cookie規制について影響を把握したい方
- 正確なCVデータの取得方法と主要メディアにおける広告配信への活用について知りたい方
- Cookie規制がどれくらいの影響があるのか?実際にどう対応すべきか迷っている方
- PDCAサイクルの最適化ができていない方
- Web広告におけるCPA改善、ターゲティング手法に課題を感じている方